2026.06.20
生徒会運営委員会*第2回文化祭実行委員会を行いました
こんにちは、生徒会運営委員会です。
6月5日(金)に第2回文化祭実行委員会を行いました。
今回は、文化祭のスローガン決めを行いました。
Googleフォームで募集を行い、投票も行いました。
その結果、第61回日習祭文化の部のスローガンは「一祭楽祭(いっさいがっさい)」となりました。
このスローガンのもと、今年度も最高の文化祭となるよう努めてまいりますので、生徒の皆さんはぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。
こんにちは、生徒会運営委員会です。
6月5日(金)に第2回文化祭実行委員会を行いました。
今回は、文化祭のスローガン決めを行いました。
Googleフォームで募集を行い、投票も行いました。
その結果、第61回日習祭文化の部のスローガンは「一祭楽祭(いっさいがっさい)」となりました。
このスローガンのもと、今年度も最高の文化祭となるよう努めてまいりますので、生徒の皆さんはぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。


