部活動ブログBlog

2026.06.20

生徒会運営委員会*第2回文化祭実行委員会を行いました

こんにちは、生徒会運営委員会です。

6月5日(金)に第2回文化祭実行委員会を行いました。

今回は、文化祭のスローガン決めを行いました。

Googleフォームで募集を行い、投票も行いました。

その結果、第61回日習祭文化の部のスローガンは「一祭楽祭(いっさいがっさい)」となりました。

このスローガンのもと、今年度も最高の文化祭となるよう努めてまいりますので、生徒の皆さんはぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。