部活動ブログBlog

2026.06.17

生徒会運営委員会*体育祭実行委員会を行いました

6 月 4 日(木)放課後南 44、45 教室にて 1 年生 2 年生に分かれて反省会を行いました。
Google フォームを活用して実行委員としての活動を通しての反省、体育祭の感想を集めました。
実行委員の反省としては、シフト通りに仕事をこなせなかった人や協力してシフトをこなせた人もいました。この反省を通して次年度は今年度よりも仕事を全うできたといえる実行委員さんが増えたら生徒会としてもとても助かりますので、ぜひご協力お願いいたします。
次年度の体育祭をより良いものにするため、先生方並びに保護者の皆様、生徒の皆さんにはお手伝いをお願いする時もあるかと思いますが、その際はぜひよろしくお願いいたします!