新着情報News

2025.12.12

事務(窓口)取扱休止のご案内

  1. 事務(窓口)取扱休止期間
    1. 令和7年12月27日(土)~令和8年1月8日(木)
      • 冬期休業期間中のため
    2. 令和8年1月17日(土)
      • 入学試験業務のため
    3. 令和8年1月20日(火)
      • 臨時休業日のため
    4. 令和8年1月24日(土)
      • 入学手続日のため
    5. 令和8年3月3日(火)
      • 卒業式挙行のため
    6. 令和8年3月4日(水)~令和8年3月5日(木)
      • 入学手続日のため
  2. 備考
    1. 令和7年12月26日(金)~令和8年1月8日(木)に受付(到着)いたしました本校公式ウェブサイトを通じてのお問合せへの対応は、令和8年1月9日(金)以降となりますので、御承知おき願います。
    2. 各種証明書(調査書・卒業証明書等)の発行を希望される卒業生の方は、証明書作成の都合上、必ず事前に事務課に電話連絡願います。