新着情報News

2025.11.01

後期保護者会と制服リサイクルを実施いたしました。

11月1日(土)に1・2学年の保護者会が行われました。1学年は、各クラスごと教室で2学年以降のコース選択などについての説明を行い、2学年は生徒ラウンジで旅行業者・養護教諭より来年2月に行われるシンガポール修学旅行についての説明があり、その後、学年主任から学年動向や進路について全体説明を行いました。その後、各ホームルームにて各担任による保護者会が行われました。
また、同日に後援会主催による制服リサイクルの販売会が実施されました。在校生や卒業生の各ご家庭から集まった制服やカバンなど、多くのリサイクル商品が、必要としている在校生の手に渡りました。後援会の皆さま、卒業生の皆さま、関係各位に感謝申し上げます。ご協力ありがとうございました。