2024.09.28
受験生の皆さんへ
受験生の皆さん、こんにちは。
日本大学習志野高校バスケットボール部は、
『皆に応援されるチームになる』・『バスケットボールを通して人間的に成長する』
をチームミッションとして、目標に向けて男女ともにバスケットボールにひたむきな姿勢で取り組んでいます。
バスケットボールの練習に取り組むことは勿論、ストリングス&コンディショニングコーチに月1~2回ご来校頂き、専門的なトレーニングも行っております。
練習見学や参加は大歓迎です。気軽に学校に(バスケットボール部顧問の押野まで)ご連絡ください。
(学校説明会などの機会に見れなかった・見たかった、一度体験してみたいという方は是非!)
男女ともに明るく優しい先輩方がきっと皆さんを温かく迎えてくれますので、是非一度体育館にお越しください。