News&Topics―日本大学習志野高等学校

日大習志野高校からのお知らせ等を掲載いたしております。

記事一覧

語学研修:15日目(Tangalooma Resort Eco Study Tour)

ファイル 1422-1.jpegファイル 1422-2.jpegファイル 1422-3.jpegファイル 1422-4.jpegファイル 1422-5.jpegファイル 1422-6.jpeg

7月28日(土)、昨日から今日まで、モートン島 タンガルーマリゾートへの1泊旅行に出かけました。
午前中は、海洋生物のプレゼンテーションとバックオブハウスツアー(環境に配慮した施設の紹介)に参加しました。これらのアクティビティの説明はすべて英語で行われました。身に付けた英語力を活かしながらオーストラリアの自然と動物について学べるよい機会でした。
またランチの時間には、今回の語学研修中に誕生日を迎える生徒たちを、全員でお祝いしました。
午後は、それぞれが思い思いの時間を過ごしました。砂浜でビーチバレーをしたり、ホテルのプールで泳いだり、バナナボートに乗ったりと、タンガルーマリゾートでの時間を堪能していました。
明日、7月29日(日)、生徒たちは先週と同じようにホストファミリーとの週末を過ごします。

① 海洋生物のプレゼンテーション ② バックオブハウスツアー(1) ③ バックオブハウスツアー(2)
④ 誕生日のお祝い ⑤ 砂浜でのビーチバレー ⑥ バナナボート